80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

薬師丸ひろ子 on TV...

3/20土09:30 〜 09:55/ 食彩の王国「健在!築地場外市場の今…4代目涙の決意と挑戦」

築地場外市場をさらに盛り上げようとアイデアを絞る、玉子焼き店と鶏肉専門店の4代目同志。去年末に亡くなった恩師「つきぢ田村」田村隆氏の遺志を継ぎ、築地から情報発信すべく、新作メニュー作りに明け暮れる毎日です。今回は、亡き田村氏と30年来の友人、中華の匠・脇屋友詞シェフが、4代目のふたりにエールを送る至極の逸品を披露。それは亡き親友の思いを繋ぐ一皿でした。しっかりと味わう4代目が心に誓った涙の決意とは
薬師丸ひろ子
綺羅
☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/

豊洲に市場が移転しても、いまだ活気あふれる築地場外市場。さらに新作を発信しようと奮闘する4代目を追いました。恩人で大先輩の亡き匠を偲び、決意を新たに前進します。

#薬師丸ひろ子