80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

6/11土08:15 〜 09:00/ チコちゃんに叱られる!▽おじぎの謎▽お経とは?▽タイヤが止まる?

ゲストはあばれる君と篠原涼子さん。おじぎの歴史をひもとくと、奥深い礼のしきたりが。回転中のタイヤが止まって見えることありませんか?そこには人体のメカニズムが。お経ってそもそも何?なんとなく聞いていませんでしたか?そして、みなさまから寄せられた「動画」を大公開します。ありがとうございます。ご家族みんなで楽しめる話題ばかり。ぜひごらんください。
【出演】岡村隆史,【ゲスト】篠原涼子,あばれる君,【リポーター】塚原愛,【声】木村祐一,【語り】森田美由紀

世の中には身近で素朴な疑問がいっぱい。でもなぜか大人はやり過ごし、考えたことがない。岡村隆史さんもチコちゃんの質問攻めにタジタジ。家族で一緒に考えましょう。

#篠原涼子

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKsE0hGLi1MEUSMOmkwVmSlgUGW8IGLeihtuGdSIya6JGVyitsuYzTTijol49F6l6A"