80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

4/1金19:57 〜 20:44/ チコちゃんに叱られる!▽パセリの謎▽路線バスのボタン▽“火”ってなに?

番組は5年目に突入!世の中には身近で素朴な疑問がいっぱい。そこにはよくよく調べてみると興味深い世界が広がっています。チコちゃんが繰り出すそんな疑問を家族みんなで考えてみませんか?今回の疑問は…なぜおかずにパセリがついているの?路線バスにボタンがついたのはなぜ?霧ともやの違いはなに?“火”って一体なに?セキセイインコに上手におしゃべりしてもらうコツもご紹介。ゲストは石原さとみさんと井上祐貴さん!
【出演】岡村隆史,【ゲスト】石原さとみ,井上祐貴,【リポーター】塚原愛,【声】木村祐一,【語り】森田美由紀

番組は5年目に突入!今回のチコちゃんの疑問は…なぜおかずにパセリがついているの?路線バスにボタンがついたのはなぜ?霧ともやの違いはなに?“火”って一体なに?

#石原さとみ

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKt5RCYzTVNRmCSKqw9Jzyd-VVGuwDtZQO6j-3fSRuTO5giXN067u_DHbOCIBNYYoM"