80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

1月16日(土) 8時15分~ NHK総合1 チコちゃんに叱られる!▽金縛りって?▽メリーゴーラウンドの謎▽赤信号の秘密

世の中には身近で素朴な疑問がいっぱい。でもなぜか大人はやり過ごし、考えたことがない。岡村隆史さんもチコちゃんの質問攻めにタジタジ。家族で一緒に考えましょう。

ゲストは初登場の山田裕貴さんと島崎和歌子さん。金縛りってなに?メリーゴーラウンドで馬が回っているのはなぜ?今日はやたら赤信号に引っ掛かるな~という日があるのはなぜ?今回も身近で素朴な疑問がいっぱい。岡村隆史さんやゲストのお二人と一緒に悩んでみてください。チコちゃんのデビュー曲「叱られたい!」が大好評。自宅で一緒に歌って踊っている動画が続々届いています。ご家族みんなでお楽しみください。

#島崎和歌子