80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

荻野目洋子 on TV...

9月19日(土) 8時15分~ NHK総合1 チコちゃんに叱られる!▽タコのウインナー▽寝ているとビクッ

身近で素朴な疑問だけど、なぜか大人はみんなやり過ごし、考えたことがない。岡村隆史さんもチコちゃんにタジタジ、翌日、学校や職場で話題にしてみてください。

ゲストは溝端淳平さんと荻野目洋子さん。タコのウインナーの誕生秘話にはわが子への愛が、ファミリーヒストリーをお送りします。寝ているとビクっとする、体当たりの実験とともに、人体の神秘をお伝えします。ほかにも、数学って何のためにあるの?などの疑問。ご家族一緒になんでなんでと言いながらお楽しみください。キョエちゃんコーナーは、11歳の男の子の妹に関するほほえましくも切ないお悩み、心がほっこりします。

#荻野目洋子