80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

牧瀬里穂 on TV...

2月28日(金) 19時57分~ NHK総合1 チコちゃんに叱られる!▽道路標識の秘密▽ジーンズの青さって?▽石油の謎

身近で素朴な疑問を掘り下げると不思議な奥深い世界が見えてきます。親子でハッとして一緒に考えられる情報バラエティ。答えられないと5歳のチコちゃんに叱られます。

岡村隆史さんと一緒にチコちゃんに挑むのは、三浦翔平さんと牧瀬理穂さん。楽しいやりとりはもちろん、三浦さんの絶品ものまねも必見です。道路標識の秘密を知ると明日からのドライブがより楽しく。ジーンズの青さには意外な歴史が。あたりまえのものこそおもしろい秘密が隠されています。キョエちゃんは福井県に、あるものをたずねます。そしておはがきは卒業シーズンならではの「将来の夢」について。ご家族みんなでどうぞ。

#牧瀬里穂