80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

牧瀬里穂 on TV...

4/30土08:15 〜 09:00/ チコちゃんに叱られる!▽「私は」の「は」▽七福神って?▽ネコの目の謎

世の中には身近で素朴な疑問がいっぱい。そこにはよくよく調べてみると興味深い世界が広がっています。チコちゃんが繰り出すそんな疑問を家族みんなで考えてみませんか?今回の疑問は…「私は」は「は」と書くのになぜ「わ」という?七福神ってなに?なぜネコの目は暗闇で光る?みなさんわかりますか?せっかちなのにボーッとしているって一体!?飲むとおしゃべりが止まらなくなってしまう…などお悩みにも答えます。
【出演】岡村隆史,【ゲスト】牧瀬里穂,みやぞん,【リポーター】塚原愛,【声】木村祐一,【語り】森田美由紀

今回のチコちゃんの素朴な疑問は…「私は」は「は」と書くのになぜ「わ」という?七福神ってなに?なぜネコの目は暗闇で光る?みなさんわかりますか?

#牧瀬里穂

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKnxnrkD7OIvQVNlIEdMVMQjlEWWHs1lCKg98ckbOYDXtjPqyMfL7HEbxZf50OfMg2"