80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

8/13金19:30 〜 20:42/ チコちゃんに叱られる!「真夏のエキゾチッコ・ジャパ〜ン スペシャル」

72分拡大版スペシャル!ゲストは郷ひろみさん、石原さとみさん、奥田民生さん。なぜネクタイをつけるの?ブドウについている白い粉ってなに?消せるボールペンが消えるのはなぜ?なぜ人は怒るの?次々と繰り出されるチコちゃんの素朴な疑問に3人はどこまで答えられるのか?スペシャル恒例の「チコの部屋」では郷ひろみさんの驚きのスター伝説や石原さとみさんの意外な素顔も語られます。そしてついに江戸川慕情が完成披露!
【出演】岡村隆史,【ゲスト】郷ひろみ,石原さとみ,奥田民生,【リポーター】塚原愛,【声】木村祐一,【語り】森田美由紀

72分拡大版スペシャル!ゲストは郷ひろみさん、石原さとみさん、奥田民生さん。3人はチコちゃんの素朴な疑問に答えられるのか!?ご家族みんなでお楽しみください。

#石原さとみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9vQYnvIaRPXlGYet3Wr7eyrwVLZ8dOL2OaIyuF26hiAMFcVMbhKZTy85kG5VBeHn8wEpYMJ87AGNskAswPb2wu"