80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石田ひかり on TV...

7月25日(土) 8時15分~ NHK総合1 チコちゃんに叱られる!「“始球式の秘密”“重力って何”ほか」

身近で素朴な疑問だけど、なぜか考えたことがない。あなたもきっと叱られます。岡村隆史さんもチコちゃんにタジタジ、翌日、学校や職場で話題にしてみてください。

オリジナルメンバーの大竹まことさんと石田ひかりさんもやっぱり叱られてばかり。「始球式で打者が空振りするのはなぜ?」日本の野球の隠された歴史が明らかになります。「辛いものにやみつきになるのは?」人体の不思議が見えてきます。「重力」という人類最大の謎のひとつに挑みます。働き方改革は「日本で二番目の〇〇」キョエちゃんが届けるおたよりは優しいお医者さんから。家族で親子でゆっくり楽しんでください。

#石田ひかり