80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

杉浦幸 国生さゆり on TV...

11月25日(月) 24時55分~ フジテレビ ヤヌスの鏡<ブレイクマンデー24> #06

第六話「あの男に復讐するんだ!」

ヒロミ(桜井日奈子)は、父親として真摯に対応してくれる甲本(萩原聖人)に心を許す。ヒロミが甲本と会ったことを知った貴子(国生さゆり)は、激怒しヒロミを物置に閉じ込める。泣き疲れ、物置のなかで眠っていると、声が聞こえユミが鏡の中に現れた。ヒロミは、初めてユミと対話する。ユミは「あいつは嘘つきだ」と激昂するが、ヒロミは甲本を庇う。ユミは達也(塩野瑛久)にさらに甲本のことを調べさせた。その情報で甲本を脅すが、本当の目的は別にあった…。放課後、進東(白洲迅)がヒロミに声を掛ける。しかし、話しているうちにヒロミが消え、ユミが現れた。進東はユミに詰め寄るがそこに甲本が現れて…。ユミと対峙した甲本は、裕美の実母・由紀子に関する真実を話し、態度を豹変させたー。

#杉浦幸 #国生さゆり

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggQ2CgHDLha6ZO6Ew73ZI7Pw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201911/90/w93-1149-191116.jpg"