80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

杉浦幸 国生さゆり on TV...

11月11日(月) 24時55分~ フジテレビ ヤヌスの鏡<ブレイクマンデー24> #04

第四話「私、何も覚えてないの・・・!」

進東(白洲迅)はヒロミ(桜井日奈子)に戻りかけているユミを連れて小沢家に向かった。タクシーからヒロミを抱きかかえて降ろす進東。その様子に「いやらしい!」と激昂する貴子(国生さゆり)。ヒロミが目を覚ますと、貴子は怒鳴り散らし、手をあげた。何も覚えていないと泣きじゃくるヒロミ。ユミからヒロミの秘密を聞いた進東は、半信半疑ながらも“多重人格"という病気にたどり着く。そんな中、ユミと進東の関係を疑った達也(塩野瑛久)が学校にやってきた。達也を見て怯え逃げ出すヒロミ。そこに通りかかった進東に「彼女はユミじゃない」と言われ、誤解が解けたと安堵する達也。“甲本"という男にたどり着いたユミ。宝石店を経営する甲本一成(萩原聖人)。その男は一体、何者なのか?後日、ユミは涼子(仁村紗和)たちにその宝石店を襲わないかと提案する。その狙いとは・・・?

#杉浦幸 #国生さゆり

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggqRAW_ylU6TNzYEwwtaOWhg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201910/89/w93-1149-191014.jpg"