80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

杉浦幸 国生さゆり on TV...

10月28日(月) 25時05分~ フジテレビ ヤヌスの鏡<ブレイクマンデー24> #02

第二話「私、どうしちゃったんだろう?」

昨晩のヒロミ(桜井日奈子)の様子を不審に思った貴子(国生さゆり)はヒロミの日記を確認する。一方、日記に昨晩の出来事が書かれてあることを見つけたヒロミは何故記憶が無いのか深く考え込んでしまう。放課後、学校でユミに入れ替わると再びあのクラブを訪れる。そこで偶然達也(塩野瑛久)と再会し、達也のアジトへ向かうことに。進東(白洲迅)は夜の繁華街でヒロミにそっくりな“ユミ"を見かけるが、普段のヒロミとはかけ離れた風貌に人違いだったと納得する。翌朝、また記憶がないことにいよいよ混乱するヒロミ。学校で腕の傷について純と話していると、涼子(仁村紗和)の仲間・夏帆と芽衣に聞かれてしまい、クラブにいた女、ユミであることを問い詰められる。自分の存在に気づいた夏帆と芽衣を邪魔に思ったユミは二人を排除する方法を考える・・・。

#杉浦幸 #国生さゆり

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggqRAW_ylU6TNzYEwwtaOWhg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201910/89/w93-1149-191014.jpg"