80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

杉浦幸 国生さゆり on TV...

11月18日(月) 25時05分~ フジテレビ ヤヌスの鏡<ブレイクマンデー24> #05

第五話「あの人が・・・私のお父さん?」

ユミ(桜井日奈子)は夜中に家を抜け出し、涼子(仁村紗和)たちのグループと落ち合い、宝石店・貴譚に侵入して行く。翌朝、泊まりに来ていた純(森マリア)と朝食を取るヒロミ。テレビから、宝石店襲撃のニュースが流れてくるとヒロミは頭を抱える。宝石店に侵入する様子がフラッシュバックしたのだった。達也(塩野瑛久)のもとに刑事が聞き込みにやってきた。ボイスレコーダーを聞かされた達也は宝石店の事件にユミが関係しているのではと心配する。一方、進東(白洲迅)もヒロミの体を心配していた。病院へ行くことをすすめようとするが・・・。宝石店の一件から、ユミは姿を消す。探し回る達也と進東。進東は達也を頼るが、ヒロミの秘密を打ち明けることが出来ず・・・。達也はそんな進東の態度に苛立ち、掴みかかるー。

#杉浦幸 #国生さゆり

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggqRAW_ylU6TNzYEwwtaOWhg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201910/89/w93-1149-191014.jpg"