80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

杉浦幸 国生さゆり on TV...

12月9日(月) 25時05分~ フジテレビ ヤヌスの鏡<ブレイクマンデー24> #08

第八話「ばあさん、死んでくんない?」

貴子(国生さゆり)はヒロミ(桜井日奈子)の部屋で見つけた口紅から、ヒロミの幼少期を思い出していた。その頃、物置を抜け出したユミは、達也(塩野瑛久)のアジトであるものを探していた。貴子はヒロミに今まで裏切られていたと思い込み、ヒロミの帰宅を待った。そこにある決意を持ってユミが帰ってきた。そして。ユミとヒロミ、貴子が対峙する。その後、ヒロミはユミにこれ以上罪を重ねさせないためにある決心をする。それには従えないユミ。その時に備えて、ヒロミは進東(白洲迅)に、ユミは達也に会いに行く。最後の戦いは、ヒロミとユミの、自分自身との戦いだった。人は逃げることを止めたとき、どこまで強くなれるのか。“本当の自分"を求めた少女の最後の決着とはー。

#杉浦幸 #国生さゆり

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggQ2CgHDLha6ZO6Ew73ZI7Pw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201911/90/w93-1149-191116.jpg"