80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

杉浦幸 国生さゆり on TV...

11月4日(月) 25時05分~ フジテレビ ヤヌスの鏡<ブレイクマンデー24> #03

第三話「誰っ!?誰なの!?」

気を失い倒れたヒロミ(桜井日奈子)を保健室に運んでくれたのは進東(白洲迅)だった。下校中の進東のもとに退学となった夏帆と芽衣がやってきて、「ヒロミは夜はユミと名乗って派手に遊んでる」と忠告する。進東はその真相を確かめるために慣れない夜の繁華街へと繰り出す。一方、達也(塩野瑛久)は、涼子(仁村紗和)の反感を買い、涼子とその仲間に拉致される。そこに居合わせた進東も連れて行かれて・・・。翌日、達也のアジトに進東がやってきて、「あなたは一体誰なのか」とユミに問いただす。そんな進東にユミは核心に触れた。進東が帰り、ひとり残ったユミは体に異変を感じる。ここでヒロミに戻るわけにはいかないユミが助けを求めたのは、進東か、達也か・・・。

#杉浦幸 #国生さゆり

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggqRAW_ylU6TNzYEwwtaOWhg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201910/89/w93-1149-191014.jpg"