80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

4月9日(木) 15時50分~ フジテレビ Ns'あおい #06

「命を救うヒーロー」石原さとみ 柳葉敏郎 杉田かおる 八嶋智人 小山慶一郎 西村雅彦 片平なぎさ(他)

祖父は大学病院の名誉教授、父親は脳外科の権威、兄も移植医という医者一族に生まれ育った江藤(八嶋智人)。大学浪人や留年を繰り返し、卒業後、5年もかけてようやく医師免許を取った江藤だったが、桜川病院スタッフの評価は散々なもので、小峰(杉田かおる)たちも露骨に彼のことをバカにしていた。そんな江藤が、初めて患者を受け持つことになった。江藤のために田所(西村雅彦)が選んだのは、特別病室に入院中の代議士・笠井(山田明郷)だ。江藤は、張り切って診療計画書を作るが、実は笠井は病気ではなく、彼の収賄疑惑を追うマスコミから雲隠れするために入院しただけだった。あおい(石原さとみ)は、すっかりやる気を失ってしまった江藤に同情するが…。

#石原さとみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggYLsJOyKcM7y_KKBitgKmvw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w04-0595-200315.jpg"