80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

4月8日(水) 15時50分~ フジテレビ Ns'あおい #05

「研修医の医療ミス」石原さとみ 柳葉敏郎 杉田かおる 八嶋智人 小山慶一郎 西村雅彦 片平なぎさ(他)

 あおい(石原さとみ)は、桜川病院の耳鼻科に通っていたサクラ(佐々木すみ江)と知り合う。サクラは、手作りのヌカ漬けが得意な、温和な女性だった。病院内で意識を失って倒れたサクラの診察をした高樹(柳葉敏郎)は、彼女が洞機能不全症候群という心臓の病気であると診断し、ペースメーカーを取り付ける手術を行う。ペースメーカーは、強い磁力があるものに近づくと故障する恐れがあるため、注意が必要だった。 そんなある日、あおいは、入院患者の佐伯(矢柴俊博)に抗生物質を二重投与しそうになる。佐伯が、皮膚科で処方された薬を自己判断で飲んでいたのだ。電子カルテ化がなされていない桜川病院では、科ごとに患者のカルテがあるために起きた出来事だった。そんな折、サクラが耳鳴りとめまいを起こして桜川病院を訪れた。耳鼻科で研修中にサクラの診察をしたこともある当直の江藤(八嶋智人)は、脳梗塞の恐れもあるとして、MRI検査を行うが…。

#石原さとみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggYLsJOyKcM7y_KKBitgKmvw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w04-0595-200315.jpg"