80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

4月6日(月) 15時50分~ フジテレビ Ns'あおい #03

「隠されていた秘密」石原さとみ 柳葉敏郎 杉田かおる 八嶋智人 小山慶一郎 西村雅彦 片平なぎさ(他)

あおい(石原さとみ)の行動が原因で、患者を放置して政治家とのコンペをセッティングしていたことが発覚し、総師長の泉田(片平なぎさ)にその責任を追求された田所(西村雅彦)。あおいの存在を疎ましく思った田所は、彼女がグループの本院である清天総合病院から桜川病院に異動させられた理由を探るよう、研修医の江藤(八嶋智人)に命じる。高樹(柳葉敏郎)は、そんな江藤に、田所の言いなりになるな、と釘を刺した。しかし江藤は、「僕は高樹先生のようになりたくないんです」と言って聞き入れなかった。一方、小峰(杉田かおる)は、田所があおいに対して何もアクションを起こさないことに不審を抱き、注意するようあおいに助言する。そんな折、降雪のせいでケガをした患者らが大勢桜川病院に押しかける。救急外来のヘルプを命じられたあおいは、そこで腹痛に苦しむホームレス・又蔵(モロ師岡)を担当することになったが…。

#石原さとみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggYLsJOyKcM7y_KKBitgKmvw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w04-0595-200315.jpg"