80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

4月3日(金) 15時50分~ フジテレビ Ns'あおい #02

「君の笑顔が病院を変える」石原さとみ 柳葉敏郎 杉田かおる 八嶋智人 小山慶一郎 西村雅彦 片平なぎさ(他)

 グループ本院の清天総合病院から、系列の桜川病院に転勤して1週間、あおい(石原さとみ)は、病棟看護の大変さを実感していた。桜川病院では、ひとりの看護師が10名の患者を受け持つことになっているのだ。先輩看護師の小峰(杉田かおる)は、健康でいたいのなら早くこの病院を辞めるべき、とあおいに忠告する。が、逆にあおいから「だったら、どうして小峰さんは辞めないんですか?」と問われると、小峰は、辞めたくても辞められない、と答える。そんな折、あおいは、内科師長の緑川(高橋ひとみ)から、特別室の担当を命じられる。そこに入院してきたのは、ある製薬会社の営業担当・野呂(村田雄浩)だった。あおいは、野呂が田所(西村雅彦)の指示で入院したことを知るが、検査入院のために特別室の費用を負担させることに納得できない。事情を知った高樹(柳葉敏郎)は、契約を取るために必死なんだろう、と野呂に同情の目を向けるが…。

#石原さとみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggYLsJOyKcM7y_KKBitgKmvw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w04-0595-200315.jpg"