80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

4月2日(木) 15時50分~ フジテレビ Ns'あおい #01

「私は絶対諦めない」石原さとみ 柳葉敏郎 杉田かおる 八嶋智人 小山慶一郎 西村雅彦 片平なぎさ(他)

美空あおい(石原さとみ)は、3年目の看護師。大手医療グループの救命救急センターにいたが、ある事件が原因で系列の地方病院・桜川病院への異動を命じられる。 初出勤の日。あおいは、総師長の泉田(片平なぎさ)に挨拶するために総師長室を訪ねた。泉田は、異動の原因になったあおいの行為を厳しく非難した上で、この病院で問題を起こしたらもう行く場所はない、と釘を刺す。あおいが勤務するのは内科病棟だった。初対面早々、セクハラまがいの発言をしてあおいを困惑させる軽薄そうな内科医・高樹源太(柳葉敏郎)。内科にはそんな彼以外にも、看護師を召使のように扱う内科部長・浜松平助(小野武彦)や茶髪の看護助手・北沢タケシ(小山慶一郎)、内臓オタクの放射線医師・片桐(鈴木浩介)など、クセの強いキャラクターばかり。 内科師長の緑川雅子(高橋ひとみ)は、あおいの指導役を小峰響子(杉田かおる)に命じた。しかし小峰はあおいに対して冷たい。そんなあおいにとって救いになったのは、親身になって患者に接する内科主任・田所義男(西村雅彦)だった。 その夜、あおいが病院を出ようとすると、若い男が、酒を飲んでいて急に倒れたという女性を抱えてやってくる。あおいは、他の病院に運んだほうがいい、という小峰を無視し、女性を外来に運び込んだ。が、その日当直していたのは、耳鼻科が専門の研修医1年生・江藤誠(八嶋智人)だけだった…。

#石原さとみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggYLsJOyKcM7y_KKBitgKmvw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w04-0595-200315.jpg"