80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菊池桃子 on TV...

3月14日(土) 18時00分~ テレビ朝日 人生の楽園 笑顔満開 ばあちゃんピザ~千葉・山武市

波乱万丈な人生を乗り越え、平均年齢75歳のばあちゃん仲間とピザ店を始めた橋本京子さん(81歳)。九十九里浜産のハマグリやイワシ、海水ネギをたっぷり使ったピザとは!?

夫と長男に先立たれ、自身もくも膜下出血を経験するなど波乱万丈な人生を乗り越え、平均年齢75歳のばあちゃん仲間6人でピザ店を始めた橋本京子さん(81歳)の物語。店で出すのは九十九里浜で揚がったハマグリをたっぷり乗せ、ソースにもハマグリの煮汁を使ったピザや、同じく九十九里浜産のイワシと地元の名産“海水ネギ"をたっぷり乗せたピザなど…。「今が一番幸せ」と笑顔で語る京子さんが、ばあちゃん仲間と焼くピザとは!?

#菊池桃子