80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菊池桃子 on TV...

3/6土05:20 〜 05:50/ 人生の楽園 傑作選 笑顔満開ばあちゃんピザ〜千葉・山武市

夫と長男に先立たれ、自身もくも膜下出血を経験するなど波乱万丈な人生を乗り越え、平均年齢75歳のばあちゃん仲間6人でピザ店を始めた橋本京子さん(81歳)の物語。店で出すのは九十九里浜で揚がったハマグリをたっぷり乗せ、ソースにもハマグリの煮汁を使ったピザや、同じく九十九里浜産のイワシと地元の名産“海水ネギ”をたっぷり乗せたピザなど…。「今が一番幸せ」と笑顔で語る京子さんが、ばあちゃん仲間と焼くピザとは!?
3月6日(土)夜6時からの「人生の楽園 果物いっぱい夫婦蔵カフェ〜埼玉・飯能市」は、明治期に建てられた夫婦蔵を改装し、果物が自慢のカフェと趣味の骨とう店を開いた粕谷幸平さん(64歳)と、妻の康子さん(60歳)の物語。表蔵のカフェでは旬のフルーツを使ったパフェやタルトが大人気!さらにコーヒーは大正期の100年もののカップで提供!!そして裏蔵には年代物の陶磁器や古道具が所狭しと並び、骨とう談議や金継ぎ教室も…
【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子
※初回放送日:2020年3月14日☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/この番組は、テレビ朝日が選んだ『青少年に見てもらいたい番組』です。

夫と長男に先立たれ、平均年齢75歳のばあちゃん仲間6人でピザ店を始めた橋本京子さん(81歳)。「今が一番幸せ」と語る京子さんが、九十九里産の食材で焼くピザとは!?

#菊池桃子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ARva90MmRdVikG_uo8SekFpeMHPzl8p9s-A2UoqdLFaKS60yIPID-MoFM_0r41DOit6u-mbAeEgnZ_r6gxmrt"