80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

3月14日(土) 19時00分~ 日テレ1 天才!志村どうぶつ園日本一客が来ない動物園!リニューアルして半年…急展開!

志村園長がプリンちゃんに遊んで学べるオモチャを!するとプリンちゃん意外な能力を発揮して…▽柴犬だらけの動物ニュース▽ニホンザルくぅちゃん堤真一さんにまさかの…!

日本一客が来ない動物園「東筑波ユートピア」がリニューアルして半年、 スタッフが訪ねてみるとまさかの事態が!たった2人で動物園を支え続けた飼育員が2人とも辞めちゃった!しかもイノシシとサルを連れて…。2人が選んだ新たな道は…?▽志村園長&プリンちゃんが「黒ひげ危機一髪」に挑戦▽スタジオには日光さる軍団のゆりあ&くぅちゃんが登場!コンビ結成してもうすぐ1年。くぅちゃんがゲストの堤真一さんにまさかの…!

#山瀬まみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg6jUP81uS0r7JHdg9ztn8_g---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202002/93/w93-3123-200212.jpg"