80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

9月26日(土) 10時30分~ 日テレ1 天才!志村どうぶつ園相葉雅紀海外修行集大成!▽志村園長とプリンちゃん】

今夜7時は16年半ありがとう…最終回2時間スペシャル▽放送できないままでいた志村園長とプリンちゃん最後のロケを公開▽その前に…相葉の海外修行集大成inフィリピン

今夜7時は、16年半ありがとう…最終回2時間スペシャル▽2月末に撮影された志村園長とプリンちゃん最後のロケ…放送できないままでいたVTRを公開▽相葉ライオンに噛まれる…山瀬ヤギに髪の毛食べられる…などレギュラーメンバー16年半分の名場面を志村園長と一緒に振り返る!▽その前に…相葉海外修行の集大成!フィリピンでオランウータンとトラを洗う!志村園長とプリンちゃん不思議なおもちゃで遊ぶ!

#山瀬まみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggJWhjUnBVYyBP9LV2inM33w---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w93-3123-200816.jpg"