80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松嶋菜々子 on TV...

5/26木16:30 〜 16:45/ 【連続テレビ小説】ひまわり(7)「第一章 出るクイは打たれるの?」

のぞみ(松嶋菜々子)とあずさ(夏木マリ)が祖母・うらら(佐々木すみ江)の急病の知らせに福島へ駆けつけると、本人は元気そのもの。なんと仮病だった。しかも部屋には引っ越しの段ボールの山。ぼう然とする2人に、うららは「私は東京さ行ぐ」と宣言。「人生最後の時間を娘や孫と一緒に暮らしたい」と言い出す。どうも東京の祖母・薫乃(藤村志保)が一枚かんでいる様子。そこに、上司の春日(浅野ゆう子)から電話が来る。
【出演】松嶋菜々子,夏木マリ,遠藤雅,河西健司,大塚良重,浅野ゆう子,佐々木すみ江,藤村志保,【語り】萩本欽一
【作】井上由美子
【音楽】山下達郎

東京の下町育ちのヒロイン南田のぞみが、バブル崩壊後のリストラで会社を辞め、悩んだ末に難関の司法試験を突破、弁護士になるまでを描く。1996年放送の連続テレビ小説

#松嶋菜々子

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKQiKgnWmOFbbmS7tfcA8PzfGUMSfzwQaFWNkRBeHvSlj9-5hhxSKzujncGNT5MthD"