80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松嶋菜々子 on TV...

5/25水16:30 〜 16:45/ 【連続テレビ小説】ひまわり(5)「第一章 出るクイは打たれるの?」

結婚について話すのぞみ(松嶋菜々子)たち。薫乃(藤村志保)は小じゅうとめが嫌で夫と実家を出てきたと話し、のぞみとあづさ(夏木マリ)は驚く。結婚話を聞きつけた春日(浅野ゆう子)は3年の延期を迫り、のぞみは結婚すると反発するが、純一郎(大鶴義丹)は、3年も待てないから開発部行きを断れ、と言う。泥棒騒ぎの犯人は、達也(遠藤雅)に片思いしている真紀(真田麻垂美)だった。その時、優(三宅裕司)の店の外に…。
【出演】松嶋菜々子,夏木マリ,寺泉憲,三宅裕司,川島なお美,大鶴義丹,真田麻垂美,遠藤雅,浅野ゆう子,藤波辰爾,藤村志保,【語り】萩本欽一
【作】井上由美子
【音楽】山下達郎

東京の下町育ちのヒロイン南田のぞみが、バブル崩壊後のリストラで会社を辞め、悩んだ末に難関の司法試験を突破、弁護士になるまでを描く。1996年放送の連続テレビ小説

#松嶋菜々子

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK0SSC_VOFBv12LdTwe9x8Yj1Dr8Iftsed9kFG_SRbGLjb-ESv7kr12pvmsEAy-VDf"