80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松嶋菜々子 on TV...

5/23月16:30 〜 16:45/ 【連続テレビ小説】ひまわり(1)「第一章 出るクイは打たれるの?」

平成3年秋。東京・上野の隣の下町、谷中。のぞみ(松嶋菜々子)の暮らす南田家に泥棒が侵入し、母・あづさ(夏木マリ)、祖母・薫乃(ゆきの・藤村志保)、弟・達也(遠藤雅)を巻き込んで大騒動。騒ぎの後会社に出勤したのぞみは、自分の部がなくなることを知る。上司・春日(浅野ゆう子)からは、なぜ失敗したかをまとめた業務記録を早急に作成するよう指示され、残業の日々が始まる。のぞみの恋人の純一郎(大鶴義丹)は…。
【出演】松嶋菜々子,夏木マリ,三宅裕司,川島なお美,大鶴義丹,真田麻垂美,遠藤雅,藤谷美紀,大沢さやか,浅野ゆう子,藤波辰爾,鈴木清順,藤村志保,【語り】萩本欽一
【作】井上由美子
【音楽】山下達郎

東京の下町育ちのヒロイン南田のぞみが、バブル崩壊後のリストラで会社を辞め、悩んだ末に難関の司法試験を突破、弁護士になるまでを描く。1996年放送の連続テレビ小説

#松嶋菜々子

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK0SSC_VOFBv12LdTwe9x8Yj1Dr8Iftsed9kFG_SRbGLjb-ESv7kr12pvmsEAy-VDf"