80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

原田知世 on TV...

11/20土00:12 〜 00:52/ スナックキズツキ #7 主演:原田知世

今回スナック キズツキを訪れる客はサトちゃん(塚地武雅)の母、佐藤ヨシ子(丘みつ子)。独身の息子を心配する一方で、夫に先立たれ、友人とも疎遠になり、どこか孤独な日を過ごしている。今回の店主トウコ(原田知世)のおもてなしは、トウコのアコーディオン演奏に合わせて歌うシャンソン!? 「人生何が起きるかわからない」。初めてのスナックで、初めてオニオンスープを食べる。
【原作】益田ミリ【脚本】佐藤久美子
湯浅弘章
原田知世丘みつ子塚地武雅堀内敬子浜野謙太
【オープニングテーマ】清竜人「コンサートホール」(ソニー・ミュージックレーベルズ)【エンディングテーマ】森山直太朗「それは白くて柔らかい」(UNIVERSAL MUSIC)
https://www.tv-tokyo.co.jp/kizutsuki/

今回キズツキを訪れる客はサトちゃん(塚地武雅)の母、佐藤ヨシ子(丘みつ子)。トウコのアコーディオン演奏に合わせてシャンソンを熱唱!「人生何が起きるかわからない!」

#原田知世

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-Q9DA0NxO4DQHGre-nFCdxjOvCBePpK7Nb6LrHinH9YbS8tnCJYSbF9OIsyhEW2EYZI37MeNhXdFn4QgMhei3Y"