80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松本明子 on TV...

11/19金20:00 〜 20:45/ あしたも晴れ!人生レシピ「解消!中高年女性“いびき”の悩み」

まさか、私が?中高年になっていびきをかく女性は珍しくありません▽加齢でのどの筋肉が衰え、筋肉に張りをもたらす女性ホルモンが減少するため▽音の悩みだけではなく、健康にも影響が▽いびきは体が取り込む酸素量が減るため、酸素を送ろうと心拍数がアップ、心臓に負担が▽すぐに取り入れられるいびき改善の方法をご紹介▽深刻ないびき“睡眠時無呼吸症候群”のセルフチェックや治療方法についてもお伝えします!
【ゲスト】松本明子,【講師】医学博士・慶応義塾大学特任教授…遠藤拓郎,【司会】賀来千香子,小澤康喬,【語り】堀内賢雄

「いびきは他人ごと」と思っている中高年女性の皆さん!のどの筋肉の衰えと女性ホルモンの減少でいびきデビューしているかも?すぐにできる睡眠習慣改善法をお伝えします!

#松本明子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/374531/20201001/720x540/9c864db551e24371af50cbfebcb7e5ed.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-Q9DA0NxO4DQHGre-nFCdx9oSClrF7H7Rm5pLxobVZoOtUpMfJHGfiGZEyfl6DBu5kCHDCj9tzUcQ0-6RgrgGp"