80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

原田知世 on TV...

11/6土00:12 〜 00:52/ スナックキズツキ #5 主演:原田知世

今回“スナック キズツキ”を訪れる客はコンビニ店員の富田希美(徳永えり)。アルバイトの傍ら続ける転職活動は全く思うようにいかず、ひそかに思いを寄せていたお客さん(小関裕太)には、気づいてさえもらえず…。今回の店主トウコ(原田知世)のおもてなしは、なんと“しりとり”! 「ありふれたものでいいから 確実な明日が欲しい」という気持ちを、世界一おいしいココアとともに、解きほぐす。
【原作】益田ミリ【脚本】佐藤久美子
筧昌也
原田知世徳永えり小関裕太塚地武雅西田尚美丘みつ子浜野謙太
【OPテーマ】清竜人「コンサートホール」(ソニー・ミュージックレーベルズ)【EDテーマ】森山直太朗「それは白くて柔らかい」(UNIVERSAL MUSIC)
https://www.tv-tokyo.co.jp/kizutsuki/

今回キズツキを訪れる客はコンビニ店員の富田希美(徳永えり)。転職活動もプライベートもうまくいかず…店主トウコ(原田知世)が温かいココアと“しりとり”で解きほぐす!?

#原田知世

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-Q9DA0NxO4DQHGre-nFCdxjOvCBePpK7Nb6LrHinH9YbS8tnCJYSbF9OIsyhEW2EYZI37MeNhXdFn4QgMhei3Y"