80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菊池桃子 on TV...

4/3土18:00 〜 18:30/ 人生の楽園 あったか夫婦の人情焼きそば〜群馬・伊勢崎市

かつて義父が営んだ履物店を改装し、焼きそば店を開いた柳田祐之さん(63歳)と、それを支える妻の多恵子さん(60歳)の物語。社会人野球で活躍し、家庭を顧みなかった祐之さんの家族サービスがバーベキュー!特に焼きそばはおいしいと評判だった。栃木県佐野市へ出向き仕入れる特製ウスターソースを始め、肉や野菜、麺用など5種のソースを使い分け、二度蒸し太麺と追いキャベツで仕上げる、週に一度は食べたくなる焼きそばとは!?
【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子
☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/この番組は、テレビ朝日が選んだ『青少年に見てもらいたい番組』です。

かつて義父が営んだ履物店を改装し、焼きそば店を開いた柳田祐之さん(63歳)。肉や野菜、麺用など5種のソースと、二度蒸し太麺、追いキャベツで仕上げる焼きそばとは!?

#菊池桃子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2VlHVs5gHCULde5p620mV20JPBevH53xa6reRwlFgLYoTGuu_Hi1n75Qo8L71XYFYfs"