80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

渡辺満里奈 on TV...

3/23火22:00 〜 22:45/ 先人たちの底力 知恵泉(ちえいず)「荻野吟子 “女性医師”の道を切り開け!」

医師は男性がなるものされていた明治時代、恥ずかしい思いをした自らの受診経験から、「女性のからだは、女性が診るべき」と立ち上がった荻野吟子。多くの壁にぶつかりながらも、不屈の決意で自らを奮い立たせ、女性として初めて開業試験に合格。女性医師第一号となった。その後も、女性の新たな生き方を模索し、さまざまな社会的活動に身を投じていく…。数々の困難を乗り越えてきた吟子の知恵を読み解いていく。
【出演】総合内科専門医…おおたわ史絵,渡辺満里奈,東京学芸大学名誉教授…大石学,【司会】新井秀和

明治時代、女性として初の国家資格を持つ医師となった荻野吟子。開業後も女性の新たな生き方を模索し、社会的活動に身を投じた。数々の困難を乗り越えた吟子の知恵に迫る。

#渡辺満里奈

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/67377/20201001/720x540/702bc5a00b544be494ddc5bed4749f35.jpg?w=290&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ARva90MmRdVikG_uo8SekH8OpwCRDa8GnbK1HXPPCrNagECcE5dpoCHOGLZX5QnXjHMV1zvcYwRSH4Ys2suzs"