80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

渡辺満里奈 on TV...

8月10日(月) 22時00分~ フジテレビ 所JAPAN【磯田先生と巡る!京都の神社に秀吉の愛刀&今も残る歯から性格分析】

戦国美女シリーズ第2弾!天下人・豊臣秀吉の妻ねねに迫る!(1)秀吉が愛した名刀&妻に宛てたラブレター(2)今も残る秀吉の歯から性格分析(3)側室美女との出会いに本能寺の変?

歴史学者・磯田道史先生が紹介する戦国美女シリーズ第2弾!農民から天下人まで成り上がった豊臣秀吉の妻・ねねに迫る!秀吉の出世は、ねねが妻じゃなければありえなかった!?夫を支え、自分自身も出世していった最強の女性の素顔とは? 秀吉が神として奉られる京都の豊国神社を磯田先生と岡田結実が調査!秀吉が愛した名刀&ねねに宛てたラブレターを発見!そこから分かる夫婦の意外な関係性とは?さらに、今も残る秀吉の“歯"から秀吉の性格をプロファイリング!妻のねねも大変だった?秀吉が歯ぎしりするほど毎晩うなされていた悪夢とは? そして、天下人となった秀吉の側室たちにもドラマが!秀吉が最も愛した女性・京極竜子とは?秀吉と彼女の出会いには、本能寺の変が関係していた!?

#渡辺満里奈

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggMBfzyt_qNvegC6t9inqK2w---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202007/98/w93-3321-200716.jpg"