80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

渡辺満里奈 on TV...

7月4日(土) 11時30分~ テレビ東京1 世界!ニッポン行きたい人応援団予習復習 うますぎるアジフライ!長崎家族に涙

“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!アジフライをこよなく愛し「美味しい作り方を学びたい!」というイタリア人女性をご招待!

▽日本映画でアジフライを揚げる場面を見て以来、アジフライをこよなく愛するイタリア人女性。イタリアではアジが手に入りにくいため、スーパーで見かけると全て買い占めてアジフライを作るという。「ニッポンで美味しいアジフライの作り方を学びたい!」という彼女をご招待!東京・京橋の名店で作り方を教わり、大阪市福島区の居酒屋ではアジの血抜きを初体験!東京・目黒の割烹の名店でも究極のアジフライを堪能!▽夏の涼を奏でる風物詩、風鈴に魅せられたアメリカ人男性。『となりのトトロ』で風鈴を知り、その構造に興味を持ち、設計図から自作することを決意。名門スタンフォード大学で電子工学を専攻していた彼は、大学の工房で3カ月もかけて青銅製の風鈴を完成させた。 しかし、完成した風鈴は少々重く…強風が来ないと鳴らない。ぜひニッポンで風鈴作りを学びたい!

#渡辺満里奈

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggHVpEhR4OOOM74OOwlf463w---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202006/97/w93-3321-200614.jpg"