80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

7月1日(水) 16時20分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】 ひよっこ(154)「グッバイ、ナミダクン」

奥茨城に帰ってきたみね子(有村架純)は、家の畑に咲き乱れた花々を見て驚く。実(沢村一樹)は「谷田部家は変わっていくんだ」と決意を伝え、みね子にある提案をする。

奥茨城に帰ってきたみね子(有村架純)は、家の畑に咲き乱れた花々を見て驚く。「谷田部家は変わっていくんだ」と決意を伝える、実(沢村一樹)。それを聞いたみね子は、うれしさと寂しさが入り交じった、不思議な気持ちになり…。その夜、角谷家の高子(佐藤仁美)や助川家の人々が訪ねてきて、谷田部家の新しい門出を祝う。

#菅野美穂

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigghwLjjaiDhAhH1PBSdjxGEg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202006/97/w95-0683-200614.jpg"