80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

6月30日(火) 16時35分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】 ひよっこ(153)「グッバイ、ナミダクン」

みね子(有村架純)のもとに、実(沢村一樹)から「見せたいものがある」とはがきが届く。急いで奥茨城に帰ると、バス停でちよ子(宮原和)と進(高橋來)が待っていた。

みね子(有村架純)のもとに、実(沢村一樹)から「見せたいものがある」とはがきが届く。秀俊(磯村勇斗)にも相談し、急いで奥茨城に帰るみね子。バス停に降り立つと、ちよ子(宮原和)と進(高橋來)が迎えに来ていた。一方、中華料理屋の五郎(光石研)と安江(生田智子)が、養子にした女の子・茜(上杉美風)を連れて広場にやってくる。緊張ぎみの茜は、元治(やついいちろう)が面白い顔をしても笑ってくれず…。

#菅野美穂

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigghwLjjaiDhAhH1PBSdjxGEg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202006/97/w95-0683-200614.jpg"