80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

斉藤由貴 on TV...

5月5日(火) 23時56分~ TBS1 カンナさーん!一挙放送SP 第7話【息子が奪われる?母の座を懸け対決】

姑が画策したお見合い大作戦!子育ても完璧な美女モデルに夫も息子もメロメロ!彼女の正体は…かつて夫の○○だった!?パワフルママの愛する家族に、崩壊の危機!

カンナ(渡辺直美)は幼い息子・麗音と新居に引越したが、夫の礼(要潤)は家に寄り付かない。仕事が忙しいとはいえ何だよ!と怒るカンナはつい麗音に当たってしまい、母子の間にスキマ風がーしかしその頃、礼は謎の美女と密会!?しかもその美女はなぜか保育園にも現れ、麗音に急接近!それを見てニンマリの姑・柳子(斉藤由貴)…一体どんな狙いが!?一方カンナの会社では、冷徹な人事部長によるリストラが発表され…大ピンチ!

#斉藤由貴

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/b0b9449f645baef83a1cb6bdd72f2b93.jpg"