80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

斉藤由貴 on TV...

11月2日(土) 15時30分~ フジテレビ 世にも奇妙な物語 傑作選【9日(土)よる9時完全新作直前!】

9日(土)よる9時からはムロツヨシ、杉咲花、白石聖、斉藤由貴、板尾創路主演完全新作!放送直前傑作選をお届けします。

(1)「永遠のヒーロー」 科学進歩により改造人間技術が発達した世界。その技術を悪用する怪人が現れ、市民の生活を脅かすようになっていた。この事態に警察庁は怪人対策室を設置。大場博人(郷ひろみ)は対策室のエースとして活躍し世界の平和を守っている。だが多忙で娘・亜希(上白石萌音)と会えずテレビ電話で会話することだけが生き抜きとなっていた。そんな時、怪人からテロ予告が届き… (2)「しらず森」 息子を連れて実家に帰っている遥子(吉田羊)。小学校の同窓会に参加し、そこで埋めたタイムカプセルを掘り起こす事に。息子の尚之と一緒に持ちかえるその帰り道、昔よく遊んでいた森を思い出す。尚之と一緒にその森の中に入っていくと尚之が足を滑らせてどこかへ消えてしまう。 (3)「人間の種」 OLの春田緑(木村文乃)は交際中の恋人からプロポーズされるも返事を出来ずにいた。緑は帰り道に「幸せの種」という名の植物の種を購入して植えてみる。数日後、ふとその種を植えた花壇の土から何かが飛び出しているのに気づく。よく見るとそれは子供の手で…。 (4)「さかさま少女のためのピアノソナタ」 音大のピアノ科に通う黒木(玉森裕太)はコンクールに挑戦するも良い結果が残せず、ライバルの吉野(黒島結菜)と比べ、才能がないと落ち込んでいた。ある日、黒木は古本屋で見かけた楽譜集を購入してその楽譜集を弾き始めると突然まわりの音が消え、時が止まってしまう…

#斉藤由貴