80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

1月26日(日) 15時20分~ テレビ朝日 路線バスで寄り道の旅

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。今回目指すのは銀座~日比谷~西麻布のおしゃれスポットを巡る旅!

徳さんと田中律子、石野真子の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は銀座~日比谷~西麻布の東京ど真ん中のおしゃれスポットで絶品グルメ満喫の旅!  銀座よりスタートした一行…バスに乗る前に早速、自動車メーカーのショールームへ寄り道!最新の電気自動車に感心しっぱなしの一行。 お腹を空かせた徳さんたちは、東京ミッドタウン日比谷へ行き、昼食をいただくことに。一行が選んだお店とは? さらに徳さんの思いつきで、生放送中のラジオ局や大手芸能事務所に突撃訪問! 旅の最後は、西麻布にある美味しいおでん屋さんに向かう予定。はたして、一行は絶品グルメを満喫できるのか?

#田中律子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigggI.1S5o.gyCnClxczEWvqg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w93-1818-191215.jpg"