80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松嶋菜々子 on TV...

1月26日(日) 22時00分~ 日テレ1 おしゃれイズム…大沢たかおが登場。俳優業について衝撃発言!驚きの食生活とは

俳優の大沢たかおが5年ぶりに登場!俳優業について衝撃発言!意外すぎる仕事選びの基準とは?ストイックな食生活に驚愕!共演者松嶋菜々子が明かす大沢の弱点とは!?

俳優の大沢たかおが5年ぶりに登場。衝撃の発言!実は引退を考えていた…秘かに休業してやっていた事とは?意外すぎる仕事選びの基準…オファーを受けるのは○○次第!ミュージカルでロンドンの舞台に挑戦。でも実はミュージカルが大嫌い!?共演者松嶋菜々子が明かす大沢の弱点。朝食は衝撃の○○!ストイックな食生活で肉体美をキープ。得意の もんじゃを披露!上田&藤木&森泉の反応は?爆笑…大沢がご近所さんに配る物とは?

#松嶋菜々子

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20200120180008948_000.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20200120180012095_000.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/20200120180014519_000.jpg"