80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

12月8日(日) 15時20分~ テレビ朝日 路線バスで寄り道の旅

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。今回は葛飾立石~柴又~金町で東京の下町を徳さんがご案内!

徳さんと田中律子、成田凌の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は葛飾・立石~柴又~金町で東京の下町を徳さんがご案内!  青戸にあるお花屋さんよりスタートした一行… 早速バスに乗ろうと待っていると、散歩していた有名人にばったり遭遇…!?立石では、バスの中で知り合った方に教えていただいた和食屋さんで昼食をとることに。おいしい魚料理を大満喫の一行。 柴又では、帝釈天参道の商店街で、街の方との温かいふれあいに心もあったかくなった徳さんたち。絶景の日本庭園を愛でる喫茶にも寄り道… 旅の最後は、金町で締めに乾杯する予定の一行。徳さんたちの選んだお店は?

#田中律子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggByNSMRwg7STwyHPGQhlbtQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201911/90/w93-1818-191116.jpg"