80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

中山エミリ on TV...

11月19日(火) 4時00分~ フジテレビ クイズ!脳ベルSHOW

衰えていく脳に警鐘を鳴らす、脳活性化バラエティ「クイズ!脳ベルSHOW」。あなたも月~金曜“早朝脳トレ"の習慣化でより健やかな毎日と認知症予防へ!

毎日の生活で脳が疲れてませんか?脳を柔らかくしてあげましょう!今日は月曜・火曜のチャンピオンも決定!また週間チャンピオン大会に出場する2名も決定しますよ!本日の脳ベルSHOWは「ひらめき力・記憶力・発想力」3ジャンルのクイズを出題! 番組パネラーは昨日に引き続き伊東孝明(48)・谷しげる(78)・中山エミリ(41)・速水典子(60)の4人 まずは脳の準備体操「脳ミングアップクイズ」からスタート!続くステージはひらめきジャンルの「脳みそフル回転クイズ」シャッフル人名や暗闇に隠れた文字を当てるサーチライトクイズなどから出題!後半戦は記憶力がカギの「クイズ!言われてみれば」昭和スターの愛称や名作CMなどを出題します!「アレでしょ!アレ!」なんて言ってる場合じゃないですよ!その「アレ!」を思い出す事であなたの脳がますます活性化! そして2日間の締めくくりは発想力が試される「奇跡のアイディアその時どうした!?」カラオケ店・ビッグエコーが昼間の稼働率を上げるために取ったある意外なアイディアとは一体!?柔軟な発想力で答えを導きましょう! ※BSフジ初回放送:2019年1月15日

#中山エミリ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggv3im8qId5THcfdYUXX6UMw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201910/89/w96-0402-191014.jpg"