80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

新田恵利 on TV...

10月11日(金) 4時00分~ フジテレビ クイズ!脳ベルSHOW

衰えていく脳に警鐘を鳴らす、脳活性化バラエティ「クイズ!脳ベルSHOW」。あなたも月~金曜“早朝脳トレ"の習慣化でより健やかな毎日と認知症予防へ!

今日は週間チャンピオンが決定する金曜日!月曜~木曜を勝ち抜いたゲスト4人と脳トレにチャレンジ!「ひらめき力・記憶力・発想力・瞬発力」4ジャンルのクイズにパネラーが挑戦! 最初のステージはひらめきジャンルの「脳みそフル回転クイズ」万華鏡に映し出された物が何なのか答えるクイズや視聴者が考えた難問クイズを出題! ここで発想力が試されるクイズ「何でそうなった!?」和室には欠かせない座布団は正方形ではなく実は長方形だった…何でそうなった!? 続いては記憶力がカギを握る「クイズ!言われてみれば」あるテレビ番組で流れる音楽を当てるクイズやベストセラーとなった書籍のタイトルを当てるクイズなどを出題!頭のどこかにしまいこんでしまった記憶を掘り起こしてあげましょう! 続いて金曜限定クイズ「懐かしハウマッチ」1950年に発売された二眼レフカメラ「リコーフレックスIII」発売当時のお値段はいくらでしょうか?最後はお待ちかねのコーナー「すごろく大逆転」早押しクイズに答えてすごろくに挑戦!マスに書かれた得点を獲得!しかしマイナスもあれば横取りも!まさに山あり谷あり運と瞬発力が試されるクイズ!週間チャンピオンに輝くのは一体誰なのか? 今週はこれで閉店ガラガラ!来週も平日の朝は「クイズ!脳ベルSHOW」でアナタの脳を活性化! ※BSフジ初回放送:2018年11月30日

#新田恵利