80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松嶋菜々子 on TV...

6/10金16:45 〜 17:00/ 【連続テレビ小説】ひまわり(22)「第二章 旨(うま)い話にゃ毒がある?」

のぞみ(松嶋菜々子)は犬飼(沢田亜矢子)の仕事がマルチ商法まがいだと知る。だまされていたことが悔しくて泣いて帰るが、元同僚の結婚式の二次会の打ち合わせに、優(三宅裕司)と桃子(川島なお美)の店を訪れ、心を落ち着かせる。その頃、カモののぞみに逃げられた犬飼は、俳句教室に行こうとする薫乃(藤村志保)とうらら(佐々木すみ江)を待ち伏せしていた。のぞみは夜まで店に残り、そこに父・徹(寺泉憲)がやってきた。
【出演】松嶋菜々子,夏木マリ,寺泉憲,三宅裕司,川島なお美,藤谷美紀,大沢さやか,沢田亜矢子,佐々木すみ江,藤村志保,【語り】萩本欽一
【作】井上由美子
【音楽】山下達郎

東京の下町育ちのヒロイン南田のぞみが、バブル崩壊後のリストラで会社を辞め、悩んだ末に難関の司法試験を突破、弁護士になるまでを描く。1996年放送の連続テレビ小説

#松嶋菜々子

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKQiKgnWmOFbbmS7tfcA8PzfGUMSfzwQaFWNkRBeHvSlj9-5hhxSKzujncGNT5MthD"