80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松嶋菜々子 on TV...

6/7火16:45 〜 17:00/ 【連続テレビ小説】ひまわり(16)「第二章 旨(うま)い話にゃ毒がある?」

失業十日目。のぞみ(松嶋菜々子)の笑顔も底をついてきた時、恋人の純一郎(大鶴義丹)から、両親を連れて明日、南田家に挨拶に行きたいと連絡が来る。急な話に一家は大騒ぎとなるが、叔父の優(三宅裕司)と桃子(川島なお美)の店で中華の家庭料理を作ってもらうことに落ち着く。夜、のぞみの部屋にやってきたうらら(佐々木すみ江)は、純一郎の両親に、失踪中ののぞみの父・徹のことを聞かれるのではないかと心配でならない。
【出演】松嶋菜々子,夏木マリ,三宅裕司,川島なお美,遠藤雅,大鶴義丹,沢田亜矢子,鈴木清順,佐々木すみ江,藤村志保,【語り】萩本欽一
【作】井上由美子
【音楽】山下達郎

東京の下町育ちのヒロイン南田のぞみが、バブル崩壊後のリストラで会社を辞め、悩んだ末に難関の司法試験を突破、弁護士になるまでを描く。1996年放送の連続テレビ小説

#松嶋菜々子