80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

鈴木亜美 on TV...

5/14土07:30 〜 07:58/ 所さんお届けモノです!【朝食にどうぞ!一流シェフ直伝★たまご料理㊙ワザ】

【MC】所ジョージ新井恵理那田中卓志(アンガールズ)【ゲスト】鈴木亜美【料理人】京都「菊乃井」村田吉弘ホテルニューオータニ総括料理長 太田高広
まずは番組ではおなじみ、三つ星料理人「菊乃井」村田さんが「やっぱりごはんやろ!」と登場。驚きの卵かけごはんを紹介してくれます。ヨーロピアンな卵かけごはんにお弁当に持ち歩ける卵かけごはん?スタジオには「絶対所さんも好きなはず!」な卵かけごはんをお届けしてくれます。
★続いてはビュッフェの朝食が大人気のホテルニューオータニから太田総括料理長が登場!憧れのトロトロオムレツが簡単にできちゃう㊙テクニックを伝授!さらにスタジオには、ホテルスタイルなのに超簡単!ワンランクアップのフレンチトーストをお届けします。
★最後は、フードアナリストの資格をもつ鈴木亜美さんが、とっておきの卵料理を。今はまっているというちょっと意外な調味料で激変!?所さんも美味しい〜と叫んだ卵料理はとっても簡単&美味ですのでぜひぜひお試しあれ! 
土曜の朝を所さんと楽しく!週末にすぐいける楽しい情報も満載です。 
◇番組HP http://www.mbs.jp/otodokemono/
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

三つ星料理人の卵かけごはん㊙変化に、一流ホテル総料理長のオムレツ&フレンチトースト…冷蔵庫にある材料ですぐに作れる卵料理の数々!鈴木亜美さんの卵料理も必見です!

#鈴木亜美

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/354595/20201001/720x480/b7e300ee86634e5297407c4af711f5d6.jpg?w=300&h=200&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=200"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKoXxN-21xWlrljot-ODoNT7RJr9r2VybWb6CELCSqnWDnUklRDg8_l1yDW5Gil0fb"