80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

5/12木19:57 〜 20:42/ あしたが変わるトリセツショー「掃除・勉強・仕事に!脳をだます集中力UPワザ」

気が進まない掃除や勉強…そんな“嫌なこと”でも集中できちゃう裏ワザを新開発!あのRPGや、今大人気の格闘ゲームを生み出したゲームクリエーターが集結!“人がつい集中してしまう”ノウハウを詰め込んだ集中法に阿佐ヶ谷姉妹も感動!☆脳をだます“ブレーク技”!?誰でも達人並みに集中力を長続きさせる秘けつ発見!科学的に検証された集中力をアップさせるお役立ちグッズも紹介!あの武井壮も太鼓判!集中力の取説大公開!
【司会】市村正親,【声】濱田マリ,峯田茉優,【ゲスト】土田晃之,武井壮,阿佐ヶ谷姉妹,【語り】山路和弘

石原さとみさんの産休中は市村正親さんがMCに!科学に裏付けされたお役立ち情報を日常で使いやすい“取説”にしてお届け!集中力の達人に学ぶ奥義や脳をだます裏ワザも!

#石原さとみ

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKC1IACFZAgcpLNbSwu2ZgIQZ5skBS1xqfTx-n2MVvRbceIUCWNpetgC4p88U-FO6-"