80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

4/14木15:10 〜 15:55/ あしたが変わるトリセツショー▽驚き時短&健康効果4倍トマトがもっと美味に

“店の味”がおうちで!世界の料理人1000人に選ばれたイタリアンシェフの秘けつ「油でやけどさせろ」とは★1時間煮込むバターチキンカレーが加熱5分で完成!トルコで大人気!でも日本ではあまり知られていない“魔法のトマト加工品”驚異の実力★イタリア人が驚いた“日本のトマト”独自の進化…オンリーワンの特徴とは★丸山桂里奈もん絶!南キャンしずちゃんも降参!?簡単美味ワザから健康効果まで…トマトの取説保存版!
【出演】石原さとみ,濱田マリ,山路和弘,【ゲスト】榊原郁恵,山里亮太,山崎静代,丸山桂里奈

石原さとみが贈る!あしたがちょっと幸せになるお得ワザ満載の新番組★加熱5分でカレーが完成?あのトマト加工品で超時短!★リコピン4倍&美味!シェフ直伝ワザも大公開

#石原さとみ

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKt5RCYzTVNRmCSKqw9Jzyd-VVGuwDtZQO6j-3fSRuTO5giXN067u_DHbOCIBNYYoM"