80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

堀ちえみ on TV...

5/12木12:00 〜 12:15/ きょうの健康 あの人の健康法「舌がんを乗り越えて」

歌手でタレントの堀ちえみさんは、3年前、舌がんと診断され、舌の6割を切除。太ももの組織を使って舌の形を再建した。しかし、すぐには以前と同じように食べたり話したりすることはできず、さまざまなリハビリを続け、やっと回復してきた。デビュー40周年に当たる今年は、記念コンサートを行いたいと思っている。がんとの苦しい闘いの日々、支えてくれたのは家族だった。舌がんを乗り越えた堀ちえみさんに今の思いを聞く。
【ゲスト】堀ちえみ,【キャスター】岩田まこ都,岡野暁

歌手でタレントの堀ちえみさんは、3年前、舌がんと診断され、舌の6割を切除。太ももの組織を使って舌の形を再建した。舌がんを乗り越えた堀ちえみさんに今の思いを聞く。

#堀ちえみ

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKHao81e2tie886gb7Z7sDfqMUIEzyT5dHJLqdH2nZjpx4cyCUutO-JB8y7B2DatwY"