80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

渡辺美奈代 西村知美 田村英里子 on TV...

4/3日19:00 〜 21:54/ 志村けん&ドリフの爆笑お宝コント祭り〜バカ殿変なおじさん豪華ゲスト大集合SP〜

『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』『志村でナイト』といった人気番組の中から、懐かしの名作の数々や、豪華ゲストを迎えての珠玉のコントなど、えりすぐりの作品をお届け!志村けんさん扮(ふん)する“バカ殿様”や“変なおじさん”“ひとみばあさん”といった国民的人気キャラクターたちの爆笑コントだけでなく『ドリフ大爆笑』名物の“もしもシリーズ”など、
今も色あせない作品の数々も登場!ほかにも、芦田愛菜、東八郎、足立梨花、磯山さやか、榮倉奈々、柄本明、研ナオコ、大悟(千鳥)、ダチョウ倶楽部、田原俊彦、マツコ・デラックス、松本典子、森光子、優香(五十音順)など、豪華ゲストとの貴重な共演コントもめじろ押し!笑いっぱなしの3時間に乞うご期待!
【VTR出演者】ザ・ドリフターズ(いかりや長介、高木ブー、仲本工事、加藤茶、志村けん) 芦田愛菜、東八郎、足立梨花、石川さゆり、いしのようこ、磯山さやか、榮倉奈々、柄本明、丘みどり、かとうれいこ、桑野信義、研ナオコ、小林稔侍、小松千春、柴田英嗣(アンタッチャブル)、大悟(千鳥)、多岐川華子、ダチョウ倶楽部、田原俊彦、田村英里子、西村知美、本田理沙、マツコ・デラックス、松本典子、美保純、森光子、
優香、渡辺美奈代(五十音順) 他
【プロデューサー】井澤秀治 【演出】戸上浩 【ディレクター】長谷吉洋 【編成】安永英樹(フジテレビ) 浅野翔太郎(フジテレビ)

志村けんのバカ殿様激レア超初期コント蔵出し大公開&変なおじさんメドレーにマツコデラックス大悟優香豪華ゲストのコントで爆笑!柄本明森光子名優たちも参戦だ

#渡辺美奈代 #西村知美 #田村英里子